負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

孤独のグルメ

孤独のグルメ、このドラマ結構好きで観てる…
過去のシリーズも漏らさず観てるよ!
SEASON9も最終回視聴で無事完走!

最終回の洋食も美味そうだったな?
肉肉肉攻めで更にナポリタンとか(笑)
まあ、俺も大食いだから空腹ならあれくらいいけるな?
井之頭五郎ならナポリタンに粉チーズとタバスコをドバドバッとやるだろうなと予想したらその通りでワロタ(笑)
今期、SEASON9で一番印象に残ってるのは最終回除けばドライブインの焼肉定食、そして煮魚と刺身の定食回かな?

松重豊氏、今シリーズもお疲れ様でした(^-^)/