負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

週末の中央競馬総括

こんなこと書くと嘘っぽいけど…
ブログ始める前の夏競馬はマジで調子よかったんだよ(笑)
大儲けは無かったけど10週連続プラス収支で!
まあ、秋と共に失速してるわけだが?(笑)

神戸新聞杯、あそこまで天気が崩れるとは想定外だったね?
結局、道悪の巧拙の差が出たのだが…
ダービー馬なのにアレはシャフリヤールがだらしない💢
速い馬かもしれないけど強い馬では無い…名馬は馬場を問わないからな?
ステラヴェローチェは勇躍菊花賞の有力候補かな?

オールカマー
レイパパレはヤッパリ2000までなんじゃないの?
グローリーヴェイズに関しては強さは示したがデムーロのあんな乗り方では…
結局ウイン丼だったわけだが…勝ったウインマリリンはG2大将って感じがする、令和のバランスオブゲームみたいな(笑)

さあ、今週末はスプリンターズステークス凱旋門賞
いよいよって感じだな?