負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

Jリーグホームタウン制撤廃のアレ

Jリーグも今年後数節だが…
我が浦和レッズACL圏内も見えて来たかな?

それはそうと…ちょっと周回遅れの話題だが?
Jリーグホームタウン撤廃の件、結局スポニチフェイクニュースだったのだが?
Jリーグの足を引っ張りたい奴等の飛ばしだよな?💢
まあ、ピロやきうを未だに推したい勢力だろうけど…
やたら喧嘩売ってくるよなその勢力?
ガキの競技人口とか減少の一途なんだしいい加減諦めれば?
まあ、まだまだオールドメディアは押すしかなり贔屓されてるよな?💢

代表がカタールW杯逃すとJリーグも安寧としてられんが…
まあ、私は蹴球も野球もそれぞれ気にせず頑張ってけばいいじゃないと思うけどね…
Jリーグがホームタウンの理念捨てるわけねぇわな?
後、フェイクニュースに反応して炎上した槙野智章は間抜けだ(笑)



Jリーグ来季ホームタウン制撤廃へ創設時の理念「地域密着」から新様式に今月中にも正式決定(スポニチ)
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2021/10/17/kiji/20211017s00002000198000c.html?amp=1