負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

原子力発電歓迎だよな?

日本の若者も… 「石炭火力発電の全廃」訴え COP26(テレ朝NEWS)
https://news.yahoo.co.jp/articles/19f93de630a8547a2c06a7668814ef0bd3431b12

石炭火力発電全廃したら今の電気使った自由な生活謳歌出来ねぇぞ?
江戸時代以前の生活に戻りたいのかな?(笑)
代替を自然(太陽光、風力)発電だけじゃ無理無理!
と言うことは…当然、原発稼働させないとな?
お前等、代替案無く喚くなよ(笑)
それやったら原発無しに今の生活は維持出来ない…それ分かって言ってるの?
それから、石油製品身に付けて抗議してるのが滑稽だわな(爆)

そもそも…それを止めたきゃ発信力影響力ある地位にならなきゃ?
その地位になる近道は先ずは学歴!
今そんなバカげたことやってる暇無いよ、勉強しなきゃ?(笑)

それとも(笑)
地球環境守る為に地球に隕石落とすかい?シャアのように…
地球環境守る為にお偉いさんをテロ行為で暗殺するかい?マフティーのように…