負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

2022冬アニメ大不作

俺の中ではね?
視聴続いてるのは前期からも含め

ルパン三世
鬼滅の刃
進撃の巨人
範馬刃牙
ハコヅメ
スローループ
明日ちゃんのセーラー服
からかい上手の高木さん

これくらいだね?視聴候補挙げてたやつ殆ど一話切り!
明日ちゃんのセーラー服を何故視聴続けてるのか自分でも理解出来ないのだが?(笑)
蹴球愛好家としてはフットサルボーイズ期待してたんだけど…何アレ?さよなら私のクラマーを最終回まで完走した俺が一話即切りのガッカリ感!

GyaOで毎日ちょくちょく更新されてる
モンキーターン
スラムダンク
鋼の錬金術師
幽遊白書
ここらへんを見てる方が面白い、過去に観てるけど…それでもいい!
まあ、頭の中をアップデートする気あまり無いんだわ(笑)
昔は良かった、今は糞!まるで老害一直線だな?(爆)