負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

戸愚呂兄弟かよ?(笑)

ネットで突っ込まれてるアレ?
鬼滅の刃遊郭編の敵の兄妹鬼!
モロに幽遊白書の戸愚呂兄弟を意識してるよね?
懐かしい気分では無く今進行中な感覚なのはGyaO幽遊白書が公開中で丁度暗黒武術会編で戸愚呂兄弟が活躍の辺りだからね!
唐突だが…美しい魔闘家鈴木が好きだわ(笑)

まあ、それにしても…
鬼滅の刃の鬼舞辻無惨は単なるパワハラ野郎で悪役としてフリーザ様程のカリスマ性を感じないという意見がネットで散見されるが…
多分それドラゴンボール世代のオッサンオバサンの美化だと思う、フリーザもかなり力の恐怖でパワハラ采配してたよ(笑)
それでも鬼舞辻無惨よりもフリーザの方が魅力的なキャラクターだけどね(個人の感想です)

因みに鬼滅はアニメでしか見てない!
今のところ特に好きなキャラはいないけど、強いて挙げるなら栗花落カナヲかな?