負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

JRA2022年新規騎手免許合格者

ここから10年後何人残るか?

新女性騎手の今村聖奈には頑張ってもらいたいね?
藤田菜七子がそこそこやってるけどまだまだ男の村社会だから!
今村聖奈はルックスもそこそこのようだし(笑)

馬術の日本第一人者小牧の息子が障害競走でどれだけやれるのか興味深い!

まあ、でも結局エージェントだよな?
コネの身贔屓で岩田望来が重賞童貞なのに95連敗出来る程乗せて貰えるようにさ?
言うに事欠いて今週はG2競走にダービー馬乗れるんだぜ?
童貞が過去に一世を風靡美人女優とやれるようなもんだ(笑)
エージェント制の弊害を体現する男、岩田望来から今週も目が離せない(爆)

https://jra.jp/news/202202/020801.html