負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

紅白歌合戦とか?

先ずは紅白歌合戦の話題になる前にカミングアウト!
実は以前、モーニング娘。オタク、俗称モーオタでした!
…って言っても久住小春が入った頃まで…急に飽きて卒業した(笑)
中国人メンバー加入の頃はもう全然知らない!
一推しは石川梨華だったけどね?

まあ、そんなんでモーオタやってた頃は音楽番組も逐一チェックしてたし紅白歌合戦も毎年見ていたような気がする(格闘技とザッピングで)?
そんでもってもう20年弱大晦日紅白歌合戦見てない!
ダウンタウンも嫌いだから日テレも見てないけどね!今年はやらんらしいが?

興味ないのに話題にするなってツッコミ入りそうだが興味ない(笑)
今年も全く知らない人がチラホラだね?
この番組潰してその経費で受信料減額にして欲しいくらい無くなっても…私は一向に構わん(烈海王風に)

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/