負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

今年の箱根駅伝結果雑感

青山学院大学独走優勝!
スポーツイベントとしては興が醒める強さだったな?
これで監督の原晋が我が物顔でまた一年偉そうな顔でメディアに出るのがウザいわ💢
俺、原晋嫌いなんだよね(笑)

さて、我が母校駒大だけど…
3位は及第点だな?
まあ、大八木監督自身も認めてたけど采配ミスだよね!
田澤の激走とアンカーで順位逆転は少ない見せ場だったな?

昔から見てるおっさん世代には古豪順大や中大の復活は少し嬉しかったね!
今年は駿河台大が本戦童貞卒業したけど来年はズバリ初出場はゼロと見てる…