負け犬の遠吠え!

酒と競馬とサッカーとガンダムを愛するアラフィフ独身サラリーマンの独り語り

アニメ 鬼滅の刃 遊郭編

最後まで見切った!
「お前、これが定番の話題作じゃなかったら最後まで完走したか?」と問われれば…30秒置いてYESと答える程度の面白さだったかな?

まあ、戦闘シーンは動いて迫力あったし、鬼兄妹の演技も中々のもんだったな!

続編もやるそうだからそれも見るのに値すると思う程度には楽しめた…

遊郭がーとか喚くフェミニズムを持たない頭のおかしいフェミニストに絡まれてた本作だけど…
早速続編にある女の入浴シーンを放火してるようだね?(笑)
もうさ?宇随天元が一夫多妻のところをスルーしてる時点でフェミニズムとか関係ないの丸わかりだよな?
高身長イケメンならそれもOKということだろ?もう完全に男に屈伏してるじゃん(笑)